お伊勢さん菓子博2017が遂に開幕!

今まで隠していた部分もいよいよ解禁!
でもちょっだけね。


総勢250名以上の人形集団の棟梁と今までの苦労を話し合う。2人とも遠い目をしながらここまでの道のりを旧懐する二人。

宮川の渡しの工芸菓子には4人のゲストをお迎えしております。

一人は三重県菓子工業組合 岡幸男理事長
あとの3人は会場でご確認を!
手に持つ包みに見覚えが、「赤」いジャケットが眩しいあの方や、「沙」わやかな笑顔に青いコスチューム、三重の誇る最強女子のあの方、菓子博開催を「英」断、短髪の笑顔が眩しいあの方まで。


チーム三重で取組んだシンボル展示がいよいよマスコミにも解禁となります。でもあのスケールとあの緻密さ、実物を見て味わいください。


岡本太郎のモニュメント「出会い」が皆様のお越しをお待ちしております!

パーマリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。