雪のちらつく中、傘を被って歩いてこられた東京からお越しの小柳さんと菅野さん。

沢山歩ける菅野さんは桑名から歩いて関宿に。

あまり沢山歩けない小柳さんは、電車で亀山まで来て合流されました。

ペースが違っても、仲良しのお二人。

共通の趣味をこうして楽しむ時間を作られていて、素敵ですよね。

峠越えは、雪の中二人仲よく歩いて行かれました!

こんどは、ゆっくり関宿に遊びにきてね!

峠越えの前に写真撮影しませんか?

会津屋では、「亀山商いブログをみたよ」と言って頂いた旅人さんに、

「伊勢の和紅茶」をプレゼントしています。是非、お立ち寄りください。

 

東海道53次 47番目の宿場町 「関宿」

山菜おこわの「会津屋」

519-1111

三重県亀山市関町新所1771-1

TEL  0595-96-0995

http://www.aizuya72.com/index.html

 

パーマリンク