今日こそお客さん0かなあ〜?と思っていた時にお越しくださったのは

今朝、庄野宿出発で歩いてこられた東京の岡崎さま御一行。

今回は、関宿で終わり、東京に帰られます。

次回は、3月21日に関宿から出発し、京都を目指して鈴鹿峠越えのご予定です。

次回は、出発前にかまど蒸しの山菜おこわでランチの予定。

次回のご予約も頂きました〜〜‼️

岡崎さま御一行と入れ違いにいらっしゃったのが、またまた東京から東海道ウォーキングの広崎さま。

ご夫婦で何年もかけて東海道制覇を目指されています。 

今日は、井田川からスタート。会津屋に到着は、4時を回っでいましたが、沓掛宿のほうまで、今日はいけるところまで可能な限りあるかれるそうです。

ご夫婦で、共通の趣味があるなんて、いいなあ〜〜。素敵です。💕

雪が舞い散り、寒い関宿でしたが、お二人を見ていると、あったかーい気持ちになりました!

どうか、仲良く旅を続けてくださいね〜‼️

パーマリンク