あきないブログをご覧のみなさん、こんにちは(‘ω’)ノ

さかきや葬祭です☆彡

 

ただいま、ホームページが完成しましたぁ👏👏👏

 

https://www.sakakiyasousai-kameyamashi.com/

 

 

さかきや葬祭をよーくご存知の方もそうでない方も

ご覧いただき、知っていただけたら何よりです✨

 

また変更したり、追加したりしていきますので

その変化も楽しんでいただけたらと思います(^^♪

(当面はこのままですが😅)

 

お葬儀されたお客様より・・・

 

先日、とうろう飾りでお邪魔したところ

「栄町みーちゃん小物つくり」

というブログをされております

『コメントとか来ないから寂しいなぁ』

とおっしゃてましたので、是非

「栄町みーちゃん小物つくり」で検索

お願いします。出来れば温かいコメントもお願いしますm(_ _)m

 

さかきや葬祭

亀山市東町1-6-6

0595-82-0254

パーマリンク