あきないブログをご覧のみなさん、こんにちは(‘ω’)ノ

さかきや葬祭です☆彡

 

7月恒例のお墓掃除です

涼しい日を狙っていたのですが・・・

なかなか難しく(◎_◎;)意を決して行って来ました💦

夏場は放置していると草がボゥボゥになるので

依頼主様の許可を得て6月に除草剤を散布したところです(*‘ω‘ *)

お陰で根強い草はあまりなく、ただただ暑さとの闘いでした

こちらのご依頼は年末とお盆だけの年2回です

次回は年末・・・今度は寒さとの闘いです(ーー;)

 

8月初めは初盆とうろうを飾りに出回っておりますので

事前相談等はお電話をお願いします

 

さかきや葬祭

亀山市東町1-6-6

0595-82-0254

必死にホジホジ中

パーマリンク