あきないブログをご覧のみなさん、こんにちは(‘ω’)ノ

さかきや葬祭です☆彡

 

新型コロナウイルス感染が5類へ移行となりましたね

マスク生活からも解放でしょうか?!

3年ほど続けてきた習慣はなかなか抜けないと思うので

しらゆり会館入口には消毒液等はそのままにしておきます

一応、マスク・検温も出来るようにはしてありますので

お使いください

 

式中、スタッフはマスクを続ける予定です

ただ、作業中(設置、撤去)は外していることもありますので

ご了承ください

 

ご参列される方につきましては、個人の判断とさせていただきます

 

とは言え、まだまだマスクが手放せない今日この頃です(◎_◎;)

 

さかきや葬祭

亀山市東町1-6-6

0595-82-0254

 

 

パーマリンク