あきないブログをご覧のみなさん、こんにちは(‘ω’)ノ

さかきや葬祭です☆彡

 

すっかりお正月気分も抜け

通常運転しております(*^^*)

昨年末は怒涛の巻き返しにより

放心状態のまま年を越しました(*’▽’)

ちょっぴり燃え尽き症候群です

 

久しぶりの大ホールでご葬儀を執り行いました

(小ホールが空いていなかったので・・・)

家族葬との事なので広めではありますが・・・💦

感染予防としては申し分ないと思います

 

あまり広さを感じさせないようイスの配置も変えてみました

大ホールは横長なので、いろいろなものが遠くに感じます

当然ながら祭壇も大きめです

両脇の空いているスペースに思い出の品など

飾っていただけますょ

 

さかきや葬祭

亀山市東町1-6-6

0595-82-0254

 

 

パーマリンク