あきないブログをご覧のみなさん、こんにちは(‘ω’)ノ

さかきや葬祭です☆彡

 

先日スタッフAは約12年ぶりに車を購入しましたヾ(≧▽≦)ノ

人生で4台目です🚙🚗🚙🚗✨

12年ぶりともなると・・・

いろんな機能があり💦

6年前にドラクエⅣからいきなりⅪをプレイしたぐらの感じでした(* ´艸`)クスクス

(この時は20年以上ありましたが・・・)

 

それでやっとこさ車のお祓い行ってきました!!

なんでも・・・購入から2週間以内に済ませるみたいです

毎回同じ神社にお世話になっております⛩

白馬で有名なところです🐎🐎🐎

朝一で乗り込んだため、貸し切り状態でのお祓いも済ませ、

前々から気になっていた「炙りチーズケーキ」を食し・・・😋

あれよあれよという間に休日は過ぎていきました(*^-^*)

 

さて、母の日も終わりますと・・・初盆の準備、お中元の準備と

前半も大忙しになりそうな・・・予感です(ーー;)

 

※事前相談をご希望の方はお電話いただきますよう、お願いいたします。

さかきや葬祭

亀山市東町1-6-6

0595-82-0254

パーマリンク