あきないブログをご覧のみなさん、こんにちは(‘ω’)ノ

さかきや葬祭です☆彡

 

先日、久しぶりに石上寺会館にてご葬儀をいたしました。

こちらの会館は横長で動きやすい会館です

駐車場も広々です🚙🚗

段差が多いので、ちょっぴり注意です(^-^;

祭壇のイメージは写真の通りです

ご参考になれば幸いです。

 

可愛らしく、優しいイメージです

 

入口にいるのは、お出迎え待ちのスタッフOさんです

(2度目の登場!!)

写真を撮ろうとしているのに退く気配がなかったので

そのまま撮影しました(ーー;)

恥ずかしいのでお顔は隠してほしいとの事でした💦

すごくイイお天気でした

 

入口では、検温・手消毒をお願いしております<(_ _)>

さかきや葬祭

亀山市東町1-6-6

0595-82-0254

 

 

パーマリンク