あきないブログをご覧のみなさん、こんにちは(‘ω’)ノ

さかきや葬祭です☆彡

 

少し前の夕方ぐらいに、しらゆり会館の前を掃除しておりましたら

「しらゆり会館」の看板が半分消えており(-_-;)

上層部に見つかる前に自ら報告した次第でした💦💦💦

(危ないところでしたwww)

いつから消えていたかは不明ですが・・・

先手必勝したスタッフAでしたwww

 

お隣の林電気さんのご尽力により

ものの数分で完治でした(≧▽≦)

何でも看板は「素人さんは手を出しちゃいけないよ」

とのことでした💦ドツボにハマるらしいです( ;∀;)

皆さんも気をつけてください!

 

せっかくなので、看板内部を覗いてみたら・・・👀

数千匹の虫のミイラ達達Σ( ̄ロ ̄lll)怖っ

だいぶキレイにはなりましたが・・・

何年分のミイラだったのでしょうか

(今回虫ミイラの写真は自粛します)

 

看板は眩いばかりに輝いております

 

さかきや葬祭

亀山市東町1-6-6

0595-82-0254

パーマリンク