あきないブログをご覧のみなさん、こんにちは(‘ω’)ノ

さかきや葬祭です☆彡

 

昨年秋に作成した「事前相談承ります」看板を

少々手直ししました(^^ゞ

どうも下半分が薄くて見づらいな~

と作成当時から思っていたのですが・・・

(それなら早く直せよぉと思いますがねwww)

意を決して直しましたヾ(≧▽≦)ノ

少しは見やすくなりましたでしょ?!

 

今回はきちんとパソコンから出力し、地味に切り抜き✂

ダンボールに合わせてこれまた切り抜き✂✂✂

以前からある上半分の文字は、ほぼフリーハンドですので(〃艸〃)ムフッ

深みのある文字に仕上がってますww

さかきや葬祭

亀山市東町1-6-6

0595-82-0254

パーマリンク