皆さまこんにちは。

 上の写真、何に使うものかわかりますか?

 これペット用の棺なんです!!

 家族同様のわんちゃん、猫ちゃんの最後にスーパーでもらってきた空き箱じゃあちょっとかわいそうですよね。

 きれいなお棺で天国へ送り出してあげませんか?

 私も、飼っていたミニチュアダックスフントを2年前に見送りました。このお棺に愛用のバスタオルにくるんで納めました。お花、フード、おやつ、お気に入りのぬいぐるみと一緒に・・・

 さかきや葬祭ではこのようなペット用お棺も取り扱っております。

 ペット用棺 Sサイズ (サイズ:446×270×210) 3,240円

       ※かなり小さいサイズになります。

       Mサイズ (サイズ:686×360×250) 4,320円

       ※小型犬、猫にぴったりです。

 中型犬、大型犬用のお棺、「ドライアイス」のご用意もあります。お気軽にご相談下さい。

  さかきや葬祭  ☎0120-020-254  

 24時間365日 年中無休

パーマリンク