夏🍉だというのに コロナ感染者が

増えるばかりです(^▽^;)

 

今年は 花火✨ 祭り と

やっと 始まったばかりなのに、、、。

 

来月は 減っていてほしいです

 

スッキリサマーシャンプーも 好評にて

完売に なりそうです(^◇^)

 

汗をかいた 頭皮に よりスッキリ感が

実感して いただけてるみたい

 

ご家族で 使っていただけるので

1本 1か月程で 無くなるサイズ

 

是非 お買い求めください(^^)/

 

 

八千代には 2回目 出産した 

ツバメの子供がいる巣が ある為

巣の下を 毎日掃除💦 

ツバメの親の 餌やりに 負けず

巣立つまで 1ヵ月 頑張ります(^^)v

 

 

まだまだ 感染対策を より強化し

スッタッフも 万全を期して

八千代で お待ちしています

 

※暑い日は 飲み物を お持ちくださいね!

 

 

 

🍉 8月 定休日 🍉

1日(月)・8日(月)9日(火)

15日(月)16日(火)

22日(月)23日(火)

29日(月)

 

八千代美容室  82-0463  Open9時

 

 

 

 

パーマリンク