関ドライブインよりお知らせです📢♪
またまた、新商品~☺️💓

女性はだーいすきな入浴剤です!
これまた香りがすっごくいいんです😁✨
ちょっと今日は疲れた😖💦とか 嫌な事あって悲しい😢💦とか
人間なので感情はいろいろありますよね?
そんな時には、いい香りに包まれて バスタイムで心を落ち着け
また、明日も頑張ろうと心をリセットしましょう!
仕事が忙しい!家事が忙しい!
でも、唯一ゆっくりできるお風呂😌♨️
ちょっとリッチなバスタイムをおくってみてはいかがでしょうか☺️
お値段も、1袋 170円と手がでやすいですよね!
私も、個人的に入浴剤にはまっていて
いい香りすぎて長風呂してしまい、クラクラ😵💫しちゃう事もあります。
(皆さま長風呂にご注意してください)
そのぐらいいい香りという事てす(笑)

もうすぐ母の日♪
いつもありがとう❤️たまには、ゆっくりしてね🎵とメッセージを添えて、日頃の感謝を伝えてみるのもGood!

プチプレゼントにもとってもオススメで、
今日もお疲れ様😌💓とさりげなく渡してみたり!
ちょっとの気遣いが嬉しいんです!
たった170円で大切な人が笑顔になればとってもハッピー😆
是非プレゼントしてみてくださいね!

お近くにお越しの際は是非関ドライブインにお立ち寄りくださいっ♪♪
従業員一同皆さまのご来店を心よりお待ち致しております😊🎵

入浴剤

パーマリンク