こんにちわっ・・・❀❀❀

4月の誕生石☆彡

『水晶・ハーキマー水晶』

水晶も様々でクラスター丸玉さざれ

オベリスク・ポイント ☆彡☆彡

もちろんブレスも色々な種類があります

意味ですが基本は浄化が良く言われますが

スピリチュアルな意味では

『心を清める、肉体を清める、魂の純粋化』

と言う意味があります =^_^=

『ちきゅうや聖石』『聖石屋』

では色んな水晶が揃っています

特にうちのお店の自慢はレインボー水晶☆☆☆です

ハーキマー水晶ですが

通常の水晶とはかなり違うエネルギーを持ちます

ハーキマー水晶は唯一 ニューヨーク州ハーキマーでのみ

産出されるクォーツで水晶の中で

唯一ハーキマー水晶と名前がつきました

全く無化工の状態でも強い光沢を放ち

両端がとがった形(両剣・ダブルターミネーティッド)

まるでダイヤモンドのように見える事

俗称として『ハーキマーダイアモンド水晶』

と呼ばれるようになりました

ハーキマーは『ドリームクリスタル』とも

呼ばれています (^_-)-☆

それは、形状的な理由からでなく

この石を持つ事で非常に鮮明な予知夢を見る事があり

その夢がとても重要な気付きを与えてくれると

言われる事から

その名前が広く浸透しました

聖石屋HPhttp://www.seisekiya.jp/ TEL:0595-96-8614

パーマリンク