訂正とお詫び(__) 昨日のブログの水晶に熱を加えるとシトリンになるのは間違いでアメジストに熱を加えるとシトリンになるの間違いでした本当にすいません<m(__)m>

 

春にふさわしと言うか優しい色のインカローズマダガスカルローズクィーンコンクシェルでオリジナルブレスを作って見ました

向かって左側からご紹介させて頂きますねっ (^^)クィーンコンクシェルのハート♡の形をしてたので少し桜をイメージして見ました¥3,000 (悲しくも早く散ってしまったのは残念(T_T) )

(^^)真ん中はインカローズは少し形が珍く楕円形とふっくらハート水晶とマダガスカルローズ可愛らしく出来ました¥3,400とちょっと高いとお思いかもしれませんがマダガスカルローズの綺麗さを見て頂ければご納得されるはずです

右端はノーマル&シンプルに楕円形のインカローズとクラック水晶¥2,000でお安く出来上がりました(^^) 楕円形のインカローズ自体珍く綺麗な濃いピンクです

インカローズマダガスカルローズも恋愛のお守りとしては最強ですが心の傷を癒してくれる石でもあります そこに前向きに新しい人生を助けてくれるのがクラック水晶(レインボー水晶)

春は○(^0^)○ワクワクする季節です❤❤❤

もう一つ首元にも優しい色使いのネックレスをご紹介させて頂きますねっ(^^)

向かって左側ローズクォーツ(❤ハートの形)と水晶のネクッレス¥2,800

真ん中はアメトリンと水晶のネックレスですアメトリンはアメジストシトリンが混ざって凄く言葉では上手く言えないのが残念物凄く惹かれる綺麗さです¥3,800

右側はローズクォーツが薔薇の細工が施されてるとても可愛らしいネックレスです(^^) 3つのネックレスはそれぞれ一点物です(*^^)v

もしネットの写真で気に入って頂けたらすぐお電話下さいね =^_^= 宅配でもお電話で伝えて頂ければラッピングさせて頂きます・・・そのさいすみませんがお箱代だけ¥300と送料代だけ頂きますがあしからず<m(__)m>

聖石屋HP  http://www.seisekiya.jp/ TEL0595-96-8614

パーマリンク