こんにちわっ!最近変なお天気が続きますね●~*  『津市高田一身田』のお七夜さん

も今日を入れて後2日になりました。日にちが経つのがはやいです・・・(^^;

来週の週末からは亀山大市が始まります(^^♪ 毎年 大市は亀山では極寒の日!・・去年は珍しく

雪は降りませんでしたが今年は何だか大雪が降りそうです。完全防寒で備えての出動になりますね(笑)(笑)

 

さて来月からは受験が始まりますね・・合格祈願は済みましたか???

もしまだの方やまだまだしたりないと思う方(^^)  ぜひ勝ち運UPブレスなど如何ですか!!!(写真)

石の意味も含めて組み合わせて作ってみました。(*^^)v

ラピスラズリールチルクォーツ・ヘマタイト>集中力・やる気UP!!

ラピスラズリーアメジストガーネット>実力発揮・成果が報われます!!

 

ぜひ・・・受験生 後少し頑張って下さい♪♪♪

 

聖石屋HP   http://www.seisekiya.jp/   TEL0595-96-8614

パーマリンク