こんにちわ!お正月の雪から一週間経ちましたが、明日からの三連休も真冬の天気みたいですね。。。

ですが三連休、どこか遠出されるご予定の方!安全と風邪の予防のために予定をキャンセルして暖かいエ

コーの聖石屋に行くチャンスです!

という本音はさておき、明日からの2日間(9日・10日)エコーにて本年初のエコータウンセールが開催

されます。

今回は、前回のブログでもお伝えしましたが1月の誕生石でも知られている、ガーネットのネックレ

です。(チェーン付、材質はシルバー)

ガーネットは地道な努力を実らせ成功へ導く!勇気と自信を与える!という素晴らしい意

味合いの石!

また、ものすごく綺麗でお値打ちなので、我慢できずに動画にしちゃいました!

是非、動画をご覧になってお越しください!(関店でも扱っております)

*映像は、不器用な人間の初動画なので多少のピントずれと後半の乱れにはご了承ください。

 

 

聖石屋HP   http://www.seisekiya.jp/    TEL0595-96-8614

 

 

 

パーマリンク