KC3Z0121.jpg

なかなかやってこない春が待ち遠しいあなた!

清芳園 エコー店は春がいっぱいです♪

春は卒業、入学、就職など“夢と希望”に心ワクワク、ドキドキする季節です!

内祝、御礼など何にしようかなぁ〜?とお考えでしたら***

清芳園 エコー店に来てみませんか?

季節限定や一足お先に春を感じるお茶やお菓子をご用意してお待ちしてます(^O^)

*春待ち茶…新芽を思わせるさわやかな水色で春のぬくもりを感じるホっとする味と香りで上品で優しい甘味が広がります

*桜葉入り緑茶 さくら…桜葉花びらの砂糖漬けと緑茶をブレンド!桜の甘い香りと緑茶のハーモニ〜が絶妙です

*限定品“春うらら”…浅蒸しのさっぱりした味で春を先取り!!

*桜葛もち…桜葉の粉末入り桜あんをぷるるんとした舌触りの葛もちに仕上げた新感覚の創作菓子(2月28日までKカード2倍!)

*桜まんじゅう…桜葉入りこしあんを生地に包み焼き上げた春爛漫の桜の香りが楽しめます

その他にも苺ヴッフェル、桜ヴッフェルなどなどほんのり漂う春の風でこころに満開のさくら…サク〜ハッピーな気分♪♪

ご来店お待ちしてます(^o^)/♪♪

清芳園 エコー店

TEL (0595)83-2810

パーマリンク