KC3Z0097.jpg

8月9日10日はお買上げレシート3000円毎で一回抽選できる、エコータウンセール!!

清芳園 エコー店では爽やかな涼味 夏のお茶が勢揃い!!

今夏 新発売の

◎煎茶若葉

旨味と水色を重視して水出しにしても、お湯で淹れても美味く爽やかな心地にさせてくれる旬の味わい。

◎水出し煎茶 美緑

深蒸し茶をベースに後味爽やかで香りよく、水色もよいお茶。
便利なティーパックでも本格的な味わい。

◎水出しほうじ茶 金(こはく)

水で出しても芳ばしい香りとほんのりとした甘味、琥珀色の水色 、すっきりした喉越し。

夏定番 のお茶

◎水出しゆず入り冷茶(ティーパック)

爽やかな柚子の香り、さっぱりとした口当たりの水出し冷茶。

◎水出し緑茶(ティーパック)

粉末煎茶入なのでコクのあるまろやかな味。夏にピッタリの美味しいお茶。

すべて季節限定のお茶です。

この夏は、手軽に美味しく麦茶とは一味ちがった水出しのお茶で涼を感じてみてはいかがですか?o(^-^)o

パーマリンク