KC3Z0036.jpg

健康維持や美容にいかがでしょうか。

これから ぐんぐん気温も上がり汗ばむ季節 紫外線も気になり始めましたよね!
当店では色々と お肌に いいお茶を取り揃えました。

● 野草健康茶(16種調合)
♪どくだみ・はまちゃ・すぎな・びわ茶・くこ茶・あまちゃづる・シジュウム・柿葉・くま笹・桑葉・とうもろこし・六条麦茶・はだか麦・はと麦・黒大豆・はぶ茶

● どくだみ健康茶 (6種配合 )

♪はぶ茶・烏龍茶・大豆・どくだみ・浜茶・はと麦

●国産発芽はと麦茶(100%)
♪浅煎り・深煎りダブルに焙煎した はと麦茶をブレンド
● 明日葉茶
♪紅茶、コーヒーに混ぜてホットでo(^-^)o♪レモン、ハチミツを加えて、おしゃれに♪普通のお茶の要領で(^O^)
● ごぼう茶(国内産原料100%)
♪ごぼうの香ばしさ、くせも無く飲みやすい (ダイエット・むくみ解消) な・な・なんと二十歳 若返るかも?( ̄ー+ ̄)ニヤリ (*^_^*)
● 国産黒豆茶(黒豆煮汁調合)
● はぶ草茶

*ホットでも * アイスでも (^-^)g”

パーマリンク