KC3Z0035.jpg

ふりかけは、どれも食べてみたくなる3種類を揃えました!

☆ 自然薯のサクサクの食感とごまの風味に乾燥梅肉を配合した 酸味がとっても いい感じの 梅味ふりかけ

☆ ピリッとしたわさびと 香ばしいごまのわさび味

☆ 健康をサポートする良質な自然薯とごまたっぷりの しょう油味

ごまって とっても体に いいんですヨ!

女性の強〜〜い味方♪♪

お好み焼き・焼きそば・パスタ・和風サラダ に もちろん おにぎり・スープ にちょっとふりかけて!!

いつもとちょっぴり違うね おいしいねo(^-^)o

お楽しみ頂けると思います。

自然薯せんべいは、亀山産自然薯を カリッ〜 と サクサクの新食感 薄塩仕上げです。

自然薯のコクと風味を味わい豊かに焼き上げた一品です。

自然薯は カルシウム・鉄分・リン など ミネラルやビタミン類も豊富で、新陳代謝や細胞の増殖機能を促進する作用も著しく疲労回復・成人病やガン・糖尿病予防にも効果があると言われています。

試食もご用意しておりますので、遠慮なくお声をお掛け下さいね(*^_^*)

パーマリンク