北勢名物亀山大市の 26日・27日に エコー 2階にて 出張体験会をさせてもらいますが

《予告チラシ》 が出来ました~!!

当日は 今は必要ないけれど 将来の為に気になる方

聞こえはまだ大丈夫!と思っている方

以前に一度試したが合わなかった方にも 

最新補聴器を一度体験してもらいたい と思っています。

『百聞は一見に如かず』と言いますが、実は補聴器はデジタル機器なんです。

5年も経つといろんな事・出来る事が変わっています!

そんな 補聴器について 補聴器を愛する私達スタッフ♡より

詳しくご説明させていただきます

 

さらに、ちょっと分かりにくかったので、右下のみ拡大してみましたが・・・

 

 

当日、補聴器の試聴体験をしてもらった方に 祖品をプレゼント!

今現在 補聴器をお使いの方も最新補聴器を試聴していただくと 補聴器用空気電池 or 粗品 プレゼント!

などと 盛り沢山で皆様のお越しを お待ちしております♪

 

☆当日 都合が悪い方  お店の方でも大丈夫です。

     亀山店・鈴鹿店 いつでもお待ちしております☆

 

認定補聴器専門店

補聴器プラザあすなろ 亀山店

住所 亀山市栄町1488-224

電話/FAX 0595-83-4338

営業時間 午前9時~午後5時

定休日 水曜日・祝日

HP http://www.asunaro-ha.com

 

パーマリンク