母の日に比べて影の薄い父の日ですが、

今年の父の日は、6月16日(日)です。

日頃色々と虐げられている?お父さんに日頃の感謝を贈りましょう。

 

私がもし子供からもらうとしたら・・・

やっぱりビールですね!

そんなわけで、こんなビールを父の日にいかがですか?

銀河高原ビールセット 3,570円

麦芽100%、副原料なしの「銀河高原ビール」と飲んでいただくと、

麦芽由来の穀物の甘みや、旨味がしっかり感じられます。

 

 

さて、お次は・・・

ジャパニーズプレミアムクラフトビール COEDOビールセット 4,410円

 

自分も飲みたいという方・・・

自分へのプレゼントにもいかがですか?

 

ちなみに私はいつも、経済的理由から第3のビールで我慢しております。

そんなお父さんも多いはず。

たまにはお父さんに、美味しいビールを飲ませてあげてください!

 

パーマリンク