今日、亀山市の某美容室に行ってきました。

とても社員教育の行き届いた美容室です。

接客もさわやかで気持ちいいです。

とてもさわやかな挨拶をしてくれます。

挨拶ってとても大事ですよね。

挨拶でその人の第一印象がだいたい決まる。

さわやかな挨拶をされると、された側も気持ちよくなる。

 

又お客さんを良く観察しています。

私が最近疲れ気味なことをすぐ見抜き、

「お疲れですか?」と一言声をかけてくれる。

なんか、自分を気に留めてくれているんだ・・・と思うと嬉しくなります。

帰り際には外まで出てきてくれて、「ゆっくり休んでください」と一言言ってくれる。

行くたびに、頭がさっぱりすることはもちろん、気持ちも癒される。

又、同じ商売をしているものとして接客などとても勉強になります。

 

今回のご紹介は「雲ごこち」です。

タオルなんですが、名前の通り雲のような肌触り、ふわふわ・ふかふかです。

私も手に触った時の肌触りにはビックリしました。

繊維のよりの回数を少なくすることで、ふんわりと織り上げられております。

しっとりとした肌触りはもちろん、吸水性も抜群です。

 

雲ごこち バス・フェイスタオルセット 5,250円です。

出産内祝い、その他各種内祝いにいかがですか?

 

 

パーマリンク