関ドラ内にある焼きたてパン工房に、新しいパンが登場!

【バスクチーズケーキ風パン】
濃厚~なクリームチーズをたっぷりと包み込み、チーズケーキ生地をかけて焦げ目がつくまでこんがりと焼き上げたパンです!
ここまで読んだだけでお分かりかと思いますが、これがまためちゃめちゃおいしいです♪
暖かくても冷たくてもおいしい!
今流行中のバスクチーズ、通称バスチー、1度だけでもいいので食べてみてください‼

バスクチーズケーキ風パン

 

【明太フランスパン】
このパンも是非オーブンで軽くチンしてから戴いてもらいたいです…
サクッとした食感の生地にサンドされたトロトロの明太フィリングの相性が本当に最高です♪

明太フランスパン

 

【ガーリックフランスパン】
このパンは是非オーブンで軽くチンしてから戴いてもらいたいです!
サクッとした食感と共にガーリックフィリングの風味が広がりとってもおいしいです♪

ガーリックフランスパン

関ドラへお越しの際は是非!

パーマリンク