今日は『サファイアブレス』

皆さんもご存じ9月の誕生石でも有名ですが (^^)/

サファイアは人の意思や組織 経営のいしずえなどを

しっかりと固め、基盤を作るのに非常に有益な石です。

ルビーと同じくコランダムと言うダイヤモンドを除くと

最も硬い鉱物に属することと関係があります。

サファイアは集中力や直感力を高める事で

自分にとってその時、必要なチャンスなどを掴む助けになってくれます。

カリスマ性・勝利運・金運などを高め

仕事に対して積極的な気持ちを持つ為にも有効な石です。

『サファイアの意味』

☆冷静な思考力と判断力

☆経営の安定

☆邪気払い

☆カリスマ性

☆勝利を呼ぶ石

青色が濃くなおかつ透明度も抜群です (*^_^*)

私は、9月生まれですが、サファイアにこのような偉大な意味があるのに

\(◎o◎)/!ビックリしました 自分の誕生石あまり興味が無かったのですが

あまりに綺麗な濃い青色に惹かれております ヽ(^o^)丿(笑)

聖石屋HPhttp://www.seisekiya.jp/ TEL:0595-96-8614

パーマリンク