❀❀❀こんにちわっ❀❀❀

今日はベラクルス産アメジストの紹介をさせて頂きますねっ ○o。

聞いた事もないような変わった名前のアメジストですよね (^^;

メキシコ・ベラクルス産のアメジスト

世界一透明で美しいアメジストです。

後、このアメジストはメキシコのベラクルス州・ラスヴィガス鉱山です。

一つ一つのクラスターが小さいながらも産出量が非常に少なく産地の鉱山が閉山してる事も

あいまって世界各地の市場でも高値で取り引きされる超貴重なアメジストです (*^^)

アメジストは日差しだけが弱点です・・・色が抜けてしまうので取扱いだけ気をつけて頂ければ・・・

ただいま、エコー店では『サンキャチャー』をオリジナルなど

一点もので手づくりさせて頂いてます。

長さの調節や飾りの石も選んでいただくのも可能です。

気軽にスタッフにお声をかけて下さい !(^^)!

聖石屋HPhttp://www.seisekiya.jp/ TEL:0595-96-8614

パーマリンク