こんにちわっ =^_^=

毎日、朝お布団から出るのがドンドン嫌になってきましたね (^^;

今日は何とも可愛い❤の形をしてる 贈り物にもピッタリ!!

ご紹介させて頂きます (__)

黄色の石は『アラゴナイト

緊張とストレスを緩和し、安らかなひと時を手に出来るでしょう。

ピンクの石は『ローズクォーツ

・平和 ・感情の支え ・愛の告白 ・真実の愛

 良く言われるのが、恋愛の神様の石と言われますが

新しい人との出会いと言う意味ともとれますよねっ(*^_^*)

紫の石ですが一つは、薄い紫が『アメジスト

二色混ざってるるのが『ケープアメジスト

意味合いは同じで、気力も体力も充実させ

精神を安定させてくれます。

透明の石は『水晶

浄化、魔除けなど開運に基本の石です。

あらゆる願望を実現させてくれるそうです。

全部可愛い❤型X’masプレゼントとしても喜ばれるはずです。

お値段もお買い求めやすく¥1,080です ラッピングもOK!

聖石屋HPhttp://www.seisekiya.jp/ TEL:0595-96-8614

パーマリンク