朝と夕方からの冷え込みが一段と寒くなりましたね

皆さん『インフルエンザ』に気を付けて下さいね(__)

明日は月1の『スーパーサタデー』

エコー店ちきゅうや聖石からは

な・な・な・なんとネックレスを50%OFF

(写真は一部になります、店内には色々と揃えてあります)。

(注意)一部対象外もあります<m(__)m>

これからの季節服装が、厚手になりますが

厚手の服装でもセーターでも大丈夫です

長さも多々取り揃えております (*^^)v

使われている石の意味も(石の意味の紙)チェックさせて頂きます

明日も、お天気に恵まれる様子なのでぜひ、ぶらりお散歩がてら

エコーに遊びにきて下さい !(^^)!

大好評の¥1,080ブレスも新作も増えております (^^♪

聖石屋HPHP:http://www.seisekiya.jp/ TEL:0595-96-8614

パーマリンク