みなさんこんにちは!
梅雨の時期ですが、空の神様が休憩されているようで何とか太陽がでていますね!
ちょうど一年前のこの時期に聖石屋はオープンしました。
アッという間でしたがおかげさまで一年が経ちました…
聖石屋に初めて来られた方、気に入っていただいて何度も足を運んで頂いた方、本当にたくさんの方々、誠にありがとうございました。
今後とも、もっと魅力のあるお店になれるようがんばりますっ!
6月いっぱいは、その感謝と意気込みを兼ねて感謝セールを行います。
予定ですが、6月中旬の14日辺りに亀山市内全域と鈴鹿や津の一部に1周年感謝セールの折り込み広告をだします!
すでにセールは行ってますがセール商品は今日から数点ずつブログでアップしようと思います!
だから毎日み・て・ね
今日は第一弾、ルチルクォーツ!
金運の石で特に有名です。また夢や目標に向けて頑張る人におすすめです。
水晶の中に金色の針(金紅石)が内包されていてとても美しく見える石です。
が、、、、¥1,980円(一粒の直径が10mm)数量限定です!
明日からもお楽しみに!是非来てください!ありがとうございました。

パーマリンク