ウェルカム・ハナショウブも出来上がり、松の最終調整も3/23の製作会で終了しました。

計画段階で出た10万本という途方も無い数に打ちのめされそうになりながらも何とか完成までやってこれました。
チーム松葉のみなさん、本当にお疲れ様でした。


ちなみに10万本って例えばどんな数字なのかと言いますと、皆様の頭髪が約10万本と言われています。(個人差により、多い少ないは有りますが…)
ここまで到達できたのは、他のチームの方々に松葉を伸ばすお手伝いもお願いし、お手伝い頂いたからだと思っております。
あと少し作業が残っているチームもあります。ここからはお世話になった恩返しの意味でも出来ることを皆で分担しチーム松葉もまだまだ頑張って行きたいと思います。

お伊勢さん菓子博制作レポートも「その20」まで来てしまいました。
40日前から書き始めアレヨアレヨと20日開、お読みいただきありがとうございました。
今回で制作レポートは完結とさせて頂きます。

4月7日からは搬入・設置作業が始まります。
今後はアダムの現地レポートをお送りしたいと思います。(出来るかな?)
期待しないで!乞うご期待!

もう後がない!
20日前だよ!ドラえもん!

パーマリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。