さて、前回は少し回り道をしましたが今回は幹に取り付ける準備にかかりたいと思います。

川嶋リーダーによる幹が完成し、こちらに組み上げた組松葉を取り付けていきます。 !?

ん?誰か居ますね?
紹介が遅れました、我らがチーム松葉のマスコット兼スケール比較用モデル「ADAMS・アダム」さんです。

彼のお陰で、時折このように並べて写真に取る事で松のスケールがより分かりやすくなります。
もともとマジパンで人形を作るときのモデルにと思いAmazonでポチりましたが、届いて手にした瞬間「我チーム松葉に参加してもらおう」とフッと頭をよぎりそれ以降、あらゆる場面で我らを和ませてくれています。
今後も時々「アダムの突撃写真レポート」で現れると思います。

って、松葉の作業はどうなってるの!!

パーマリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。