KC3Z0151.jpg

6月の第3日曜日 6月19日は父の日ですね ♪ ♪

みなさんは お父さんに感謝の気持ち伝えてますか?

照れくさくて本当は思っていても言えないものですよネ

言葉では、言えなくても、手紙に綴っては?

言葉で伝えるのもいいですが、手紙を読んだお父さんはよりグッとこみあげるものがあるのでは きっと

そこで手紙だけ渡すのもはずかしいよ〜と思われる方、

プレゼントに忍び込ませて、さりげなく 渡してはどうでしょう?

お茶の好きなお父さん

甘い物好みのお父さん

辛い物が好きなお父さん など

お父さんの好みに合わせて

プレゼント用にラッピング包装出来ますので ご遠慮なくお申し付けください。

今年こそは お父さんに感謝の気持ちを伝えてください。

スタッフ一同、応援、お手伝いさせていただきま〜すo(^-^)o

清芳園 エコー店

電話0595*83*2810

パーマリンク