KC3Z0092.jpg

7月5日(土)6日(日)は、この夏1番の大抽選会!!

清芳園 エコー店では

夏!!どーんと来い!!暑い夏を乗り切ろう!!

お手軽、カンタン水出しティーパックまつり開催

そして、なんとKカードも3倍つけちゃいます!(対象商品に限ります)

☆水出し緑茶・・・粉末煎茶入なのでコクのあるまろやかな味

☆ゆうきすくすく
ほうじ茶・・・カフェインが少ないので赤ちゃんやご年配の方でもおすすめ

煎茶・・・有機栽培した煎茶で味にこだわってます

抹茶入玄米茶・・・玄米の風味が口に広がり渋さがなくとっても飲みやすい

☆アイスでホットで

抹茶入玄米茶・・・香り高いやぶきた茶と国産玄米を合わせた上品な味

特選深蒸し煎茶・・・深蒸しの特長である濃い味わい

☆麦茶佐賀・・・麦作県『佐賀県産』の良質大麦100%使用

☆国産麦茶・・・国産大麦をていねいに焙りあげた香り

その他、水出し用のお茶いろいろ揃っています!

是非、お試しください(^o^)/

暑い夏! 熱中症対策の水分補給に!!

パーマリンク