☆年に一度の福袋☆
新しい年に新たな幸せが届きますように願いを込めて、3種類の福袋を、ご用意致しました(*^_^*)

♪ 新春初売りは1月2日からです♪

*福袋(小)~3000円
*福袋(大)~5000円
*大福袋~10000円
◎旨みと渋みが調和した煎茶

◎うまみがあり渋みの少ないかぶせ茶

◎香ばしいほうじ茶、さわやかな茎茶

さまざまな種類の美味しいお茶がたくさん詰まっております(^O^)
この機会に色々試してみては、いかがでしょうか?
開けてじぇじぇ\(◎o◎)/飲んでじぇじぇ\(◎o◎)/

☆皆様に沢山の福が訪れますようにお祈り申し上げます。

毎年恒例の風月堂の福袋もありますよ☆♪

本年も清芳園 エコー店をどうぞ宜しくお願い致します。

20131231-215505.jpg

パーマリンク