今回はブログ開設1周年記念第3弾として、清芳園全店及び通販で大好評の糖尿番茶のご紹介をさせていただきます。

水出し糖尿番茶は血糖値を抑制する成分”ポリサッカライド”と”カテキン”が多く含まれています。

糖尿番茶を水出しするには理由があります!”ポリサッカライド”は熱に弱いため、水でじっくりと出して頂きたいのです!

1日にちょっと濃いかな?と感じる程度で180ccのコップ5杯まずは8週間続けて頂きたいと思います。

糖尿番茶と言っても普通のお茶と味は変わらないので、とても飲みやすいですよ♪♪

糖尿病でない方でも飲んでいただいて大丈夫です!夏の間お店でも試飲していただいておりました。

今週の土日、11月16,17日はお茶の商品のみKカード10倍デーです!

この機会に試してみようと思われる方はチャンスです!!

今回も前回に引き続き”ブログを見たよ!!”と言っていただければ、糖尿番茶の試飲をプレゼントさせていただきます(^O^)

 試供品とKカード10倍のダブルチャンス!!

年末に向けてKカードのポイントをたくさん貯めてください!いい事あるかも?!

糖尿番茶を飲んで、年末年始元気に過ごしましょう!!(^o^)/

パーマリンク