あきないブログをご覧のみなさん、こんにちは(‘ω’)ノ

さかきや葬祭です☆彡

 

先日、異例の「お別れ会」を執り行いました

本堂で満中陰法要後、石上寺会館にて

ご親戚・親しいご友人様での会食でした

 

 

故人様もお若かったのでお集まりになる方も多く

ちょとした同窓会のようだったと聞きました

 

なにぶん、不慣れな事ばかりで💦

忙しくしておりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

前日より準備の予定が、別のお葬儀をいただき

出棺後の準備となりましたので、

ドタバタの2人でした💨💨

 

何とか当日を迎え・・・

スタッフAは会場にて準備&誘導

晴天でしたので汗だくです💦💦💦

 

会場内はアルコールは禁止ですので

ノンアルコールとお茶のご準備です

写真にはないですが、この後お食事のお重箱が

届きました🍱

喪家様からも感謝され、喜んでいただけて

安堵している2人でした(´∀`*)ウフフ

 

この後、壮絶な片付けが待っていましたが(◎_◎;)

 

さかきや葬祭

亀山市東町1-6-6

0595-82-0254

 

 

パーマリンク