先日 月に一度恒例の食事会を幹事太田にて

社長のリクエストで亀山の桃太郎さんで食事会をみんなで楽しみました

おいしい料理をかこみとても盛り上がりました

桃太郎さんごちそうさまでした

さかきやの(*^_^*)でがんばります

葬儀のことならおまかせください

山本です

プランタンさかきやのアイドル

いつもにこにこプランタンのメンバーです

いつもクール葬祭チーム

 

 

今年最後のお葬式なんでも相談会

相談会は栄町におじゃまする事に決まりました

地域の方とのふれあいをたのしみに相談会をがんばります

開催は

12/17(火) 午前10時~午後3時まで

栄町の栄町公民館をおかりします

これまでの相談は(^_^)

家族葬ってどんな感じ?

日時はどのように決めるの?

何を準備するの?

なんでも相談うかがいます

お気軽にお越しください

 

 

 

 

パーマリンク