本日4月29日(金)14時より

エコータウン1F正面ホールにて

亀鈴プラレールこまちによります

プラレール大会を開催致しております!

 

エコータウン 正面南入口から入りますと

エコータウン40周年記念として

40』という数字が書かれた、

高さ約2mの巨大コースが出現します!

そこをくぐり抜けると

正面ホールいっぱいに作られた

更に大きなコースが出現します!

 

開始時間の14時から、多くの子供達が

自分の好きなプラレールを持ち寄り

思う存分走らせて楽しんでいました!

また、今回のコースは、

様々な思いを込めて作られています。

手前側のコースは

震災から5年経っても、未だ爪痕を残す

東日本大震災への早期復興祈願として

三陸の街並みを表現し、

三陸鉄道車両を走らせています。

 

奥側のコースでは

4月14日に発生した

熊本地震・九州鉄道

全線早期復興祈願として

九州・熊本の路線・街並みを表現し、

中心部では九州鉄道を走る車両の数々を

走らせています。

 

5月1日15時まで開催致しておりますので

是非この機会に1F正面ホールまでご来場下さい。

 

また、エコータウンでも

『熊本地震災害 緊急支援募金箱』を

1Fインフォメーション横に設置致しております。

4/14〜5/31の間、設置させて頂き

皆様からお預かりした募金は

中日新聞社を通じて、

熊本へお送りさせていただきます。

エコータウンスタッフ一同

心より早期復興を願っています。

 

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

エコータウンは皆様の生活を守ります!

ショッピングセンター 亀山エコー

URL : http://www.echo-sc.com/

〒519−0124

三重県亀山市東御幸町222

TEL : 0595−82−1145

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

パーマリンク