今日は、久しぶりの暖かさですね。
日中に11℃もあると 車の中や窓越しではポカポカを通り越してしまうぐらいの暖かさです。
でも 天気予報では 明日は雨・雪マークが出ています。春はまだまだでしょうか?

 さて、つかの間の暖かさですが 皆さん何をしてお過ごしですか?
花粉の時期に入りましたが 11月の終わりにチューリップの球根を植えてもらいました
それが こんなに芽が出てました。

寒い寒いと思っていても 植物はきちんと起きているんですね・・・

この時期 寒暖の差が大きい為 補聴器の天敵の結露に関するトラブルが起こります。
少しでも 音が途切れる・いつもと違いこもった音がする などと
おかしいな と思ったら 気兼ねなくお店に来てくださいね。

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

認定補聴器専門店
補聴器プラザあすなろ 亀山店

住所 亀山市栄町1488-224
電話/FAX 0595-83-4338

営業時間 午前9時~午後5時
定休日 水曜日・祝日

HP http://www.asunaro-ha.com

パーマリンク