image

 

 ご近所に出来た、天然石のお店「聖石屋」さんで、サンキャッチャーなるものを買いました!

これは、太陽の光を集めて運を引き寄せるという、風水の開運グッズです。

最初は自宅につけるつもりでいたのですが、やっぱりまずはここかな、と思い会津屋に持ってきました。

丁度お客様が入ってこられる12時くらいに、天窓から光が差し込む角度を、父と二人で探しました。

日の光を浴びると、虹色の光が一面に飛び散って、まるでカラオケスナックのミラーボールのようです。

(表現が乏しくてすみません!)

きらきらと辺りを揺らめく虹色の光を見ていると、本当に運が集まって運気があがってくるような気がします。

お店のサンキャッチャーを見て、従業員さんたちが車用の小さなサンキャッチャーを買ってきました。

皆で、運気アップして、頑張りたいと思います。

519-1111

三重県亀山市関町新所1771-1

東海道  関宿  会津屋

http://www16.ocn.ne.jp/~aizuya/

0595-96-0995

 

 

パーマリンク