image

昨日の続きですが、 アクピタの納品に下庄に行った後、帰りに生甘堂さんで羊羮とカステラを買ったのですが、この羊羮が本当に美味しくて、父も女将さんも「こんな美味しくて、懐かしい羊羮は久しぶりに食べた!」と大感激。父は、味が忘れられなくて今日もまた一人でこっそりお店に買いに伺ったようですが、お休みだったようです。でも、今日友人の出産のお祝いに頂いたお赤飯が生甘堂さんのもので、昨日、お祝いのご注文があってふかしたから、とおまけに頂いたお赤飯と偶然にも再会できました!店頭には、昔結婚式の引き出物によく入っていた鶴のお饅頭もあり、家族で切り分けて食べた懐かしい思い出に、しばし盛り上がってしまいました。

本日、12月5日はちょっと遅くなりましたが、恒例の街道祭りのお疲れ様会の為、臨時休業とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

519-1111

三重県亀山市関町新所1771-1

東海道  関宿   会津屋

0595-96-0995

http://www16.ocn.ne.jp/~aizuya/

 

パーマリンク