image

先日ブログでお知らせしました東海テレビのニュース番組が今日、放送されます。

撮影では、アナウンサーの恒川 英里さんに、おこわを食べて頂き、店内の様子や蒸篭をおくどさんにかけているところなど、

色々撮影していただきましたが、どこが映るかは分かりません。

放送は、本日11月29日、午前10時58分~11時18分 で、東海テレビ 「今日のアナ」です。

皆さん、是非見てくださいね!

 そしてそして、「亀山あきないブログ」ついにキックオッフしました。

中日新聞様、伊勢新聞様にも記事にしていただいて、本当に、形となって動き出しました。

とても嬉しいです。

亀山市の魅力をお伝えできるように頑張りたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

 519-1111

 三重県亀山市関町新所1771-1

 東海道  関宿  会津屋

 0595-96-0995

  http://www16.ocn.ne.jp/~aizuya/

パーマリンク