http://mie.utsukushiki-nippon.jp/contents/01/

半年ほど前の夕方、何かの取材に来られたのだな、とすぐに分かるほどの撮影の荷物を抱えた三人組の方が食事に来られました。
私たちも、もう閉店前でのんびりしていましたので、「何かの取材で来られたのですか?」とお尋ねしました。
 「私たちは、亀山市さんのご依頼で、関宿の動画を制作に来ました。」
 そう言って、スマホで、過去に制作された動画を見せてくださいました。
 心地よい音楽とナレーションをバックに、関宿の町並みが流れるように映し出されて、

 とてもとても魅力的でした。

 その日撮影した関宿の動画は、8月後半仕上がるのだとお聞きしていて、そのまま忘れてしまっていたのです。

 今日、そのことを思い出し、検索してみました。

 関宿の動画も、とてもとても素敵でした。
 会津屋の野点傘も、とても素敵なショットで撮っていただきました。

 日本アーカイブスのスタッフの皆さま、関宿を素敵に撮影してくださって、ありがとうございます。

 皆さん是非見てくださいね! 
 
 

パーマリンク